top of page

蓼科にもやっと夏がやってきました!

執筆者の写真: sentaisentai

梅雨入りして雨が少なく、梅雨明けしたら長雨に。

お盆が明けて、ついに夏らしい陽射しがいっぱいになりました。

国道299号(メルヘン街道)を上がって行くと、ひっそりと佇む鉄山入口バス停があります。

その向かい側に広がるひまわり畑が、今、見ごろを迎えています。

電線に遮られることのない数少ないこのエリア、秋になると赤そばの花が美しいのですが、今年は一面にひまわりが植えられて、元気な景色が広がっていますよ。

雲がないと、赤岳も遠くに臨める清々しい場所です。





交通量も多い街道沿いなので、運転しながらのよそ見はしないで、車を停めてから景色をお楽しみください。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright©2016 TATESHINA CHUOUKOUGEN KANKOUKYOUKAI All rights reserved.
当ウェブサイトに掲載されているすべての記事・画像の無断転載を禁じます。

なお、各施設の画像については、それぞれの施設に帰属します。

蓼科中央高原公式リーフレット

bottom of page